マイプロテインの紹介コード、初回購入コードの使い方【併用可】

マイプロテインでアカウントを開設する際に「紹介コード」を入力する画面があります。

 

こちらに「D6JL-R1」を入力すると500円オフをGETできます。

 

以前はセールの割引コードと併用不可でしたが、2018年6月現在は併用できるようになっています。

 

コードを入力し忘れで初回特典を見逃す人も多いので注意してください。

 

それでは、入力方法を確認しましょう。

 

マイプロテインの紹介コードの入力方法

マイプロテインの友達紹介制度

紹介コードを入力するページはアカウント開設ページです。

 

初回購入特典を確実にGETするには、下記のリンクをクリックするだけでOKです。

 

自動で反映されるように設定しています。

 

アカウントを開設したその日から500円OFFで買い物をすることができます。

 

紹介コードを反映済のリンクはこちらからどうぞ▼

 

紹介コードの割引率は時期によって変わります

マイプロテインの友達紹介制度

マイプロテインの紹介コードを入力した際にGETできる初回特典は時期によって変わります。

 

過去に「25%OFF」「33%OFF」という時期がありました。

 

現在は500円OFFですが、セールの割引コードと併用ができる点が嬉しいですね。

 

紹介コード特典の案内ページの解説

マイプロテインの紹介コード割引反映済

右上のアカウント開設をクリックすると自動で紹介コードが入力されています。

 

そのままアカウント開設が終了すると、初回購入特典を利用できるようになります。

 

500円オフは自動で反映されます。

 

上記の画像が表示されていれば反映されています。

 

30%OFF+500円オフという内容です。

 

30%OFFはセールで発行されるディスカウントコードを入力することで反映されます。

 

セールを狙うには毎月1回のイベント「ゾロ目日」がオススメです。

 

6月6日、7月7日、8月8日といった日にちがゾロ目日です。

 

2018年4月に紹介コード改変あり

2018年4月以前は全商品一括◯◯%OFFというのが初回特典でした。

 

でも、マイプロテインはセールが多いので紹介コードを使うよりもセールの割引コードを利用した方が安くなることがほとんどでした。

 

折角、初回購入特典をもらっても使い道がないという状況が発生していました。

 

恐らく、そういう声が多かったのか、割引コードと併用できる500円オフに変更になったのだと思います。

 

大型のセールに500円オフを使えれば更にお得になりますね!

 

使えない時の対処法について

アカウントを開設する際に紹介コードを入力し忘れたことが考えられます。

 

アカウント開設後に紹介コードを入力する箇所はありません。

 

残念ですが、紹介コードの初回特典は諦めましょう。

 

まとめ

マイプロテインの紹介コードはアカウント開設画面で「D6JL-R1」と入力するだけで500円オフが手に入ります。

 

500円オフはセールの割引コードと併用可能です。

 

焦って紹介コードを入力し忘れると二度と登録できませんので注意してください。

 

紹介コードを反映済のリンクはこちらからどうぞ▼